オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

人生のステ振りについて【実践編】

学生時代の友人に飲みに誘われたので迷った上でオッケー出したら、どうやら自分が(というか主催もだと思うんだが)あまり仲良くもなかったグループのメンバーも誘っているらしく軽く鬱。

 
やだな〜めんどくさいな〜
 
そもそも、まず一番はじめになぜこの誘いを承諾したのか。
 
発端は「自分のリソースを今好きなこと・やりたいことだけに振るのではなく、将来を見据えて振った方がいいのかなぁ」と考えたところからである。
 
う〜ん。。。そもそも「将来を見据えて」なぜ学生時代の連れと飲もうと思ったのか…
 
今現在の自分としては、時間・お金・労力をどのように割り振ればいいのかなぁ悩んでいるところでもあるので、今回の飲み会をその判断材料に使える!と思えばまだ多少の納得はいくので、その方向で行こうかなぁ。