オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

はるまきちゃんだぞ!!ヤアヤアヤア!!

はるまきちゃんがギャンパレに加入してた!!

あの終演後物販のはるまきちゃんがワックオーデ合格してギャンパレに入ってたよ!!

 

すごい!!ツイッターから離れてたから知らんかった!!!

 

思えば大阪で初めて終演後物販観たときにいきなり自己紹介で「14歳です!」って言い出してうひゃ!!ってびっくりしたけど、そのあとすぐに終演後物販自体がメンバー全員脱退しちゃったからしばらくは一般人としてのツイッターを見てたわけ。

 

そしたらもうすぐアカウント消しますみたいになってて。気付いたら消えてた。

 

何するんだろう?やりたいことあるってツイキャスで言ってたし、高校行きながら何からやるのかなって思って、ギャンパレの新しいメンバーのツイッターみたら「はるまきちゃんやん!!!」ってなった。

 

俺は本当に嬉しいよ!嬉しい!!インタビュー読んだらすごく辛いことを経験してきたみたいだけど、頑張って乗り越えてきてえらい!!

動画見たらあんなに踊れなかった子が一生懸命踊ってて すごい!!えらい!!ってなった。

 

ハルナ・バッ・チーンちゃん がんばれ!!!