オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/hollow ataraxiaをクリアしたよ※ネタバレあるよ!

ようやくクリアしました。この作品はfate/staynightの半年後の世界が舞台ということで、f/sでは深く語られなかったキャラの過去の話や意外な一面なんかも描かれているのです。 fateをやるなら必ず合わせてやってほしい。合わせてやることでよりキャラクター…

タイムリープする夢を見た

今朝「小学生時代に今の記憶を持ったままタイムリープする夢」を観た。夢の中で自分は過去の自分の失敗を修正しようと躍起になっていた。あの頃はとっても大変に思えてたことが、35になった今ではなんでこんな簡単なことの解決策も分からなかったのか、なん…

灰と幻想のグリムガル4話感想※ネタバレあるよ!!

灰と幻想のグリムガル4話を観て。ひどい…あの穏やかでまったりとした世界観がずっと続くのかと思ってたのに…うまくいきかけてて、みんな穏やかでって雰囲気からいきなりのリーダー死亡とかほんとに酷すぎる。これから先どうなっていくのか。原作未見の私には…