オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

鎌倉物語

映画館で鎌倉物語を見てきた。

妖怪が出てるっていうので興味を持って見に言ったのだが(友達からもらった割引券もあったし)意外に死について考えさせられた。

 

我々はいつ死ぬかわからない。

わからないから本当に大事なことのために時間を使わなければならない。

 

でも俺は本当に大事なこと以外にも時間を使いたい。

俺のやりたいことはだいたい世間においては無意味でくだらないことだと思うので、それを本当に大事な事だと言ってしまっていいのかはわからないけど、やりたいことには違いないと思う。