オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

ゾンビゲームを最近してない

先日、テレビでやってたバイオハザード3を観た。

ゾンビ映画は昔から好きで、バタリアンは自分の人生においてとてつもなく大きい影響を与えてくれた作品だ。

バイオハザードも、ゲームの一番初めの作品からプレイしてる。

あの、薄暗い画面で、不安を煽るような音楽。
いつ襲いかかってくるかをわからない恐怖を楽しみながらずっとプレイしていた。(ゲーム自体があまりうまくないからしょっちゅう死んでたけど)

最近はあんまりやってない。
ゾンビゲームと言えるかどうか微妙だけど、最後にやったのは龍が如く のゾンビが出てくるやつ。

シリーズの中であれが一番面白かったかもなぁ。

時間が出来たらまたそういうゲームもたくさんやりたい。