オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

探偵歌劇 ミルキィホームズTDをみたよ

探偵歌劇ミルキィホームズTD観ましたので感想。

今回からえみつん演じる新キャラが出てきていますね。
どうしても某ほ◯かちゃんに聞こえて仕方ないのですが…

今回はミルキィさんたちもちゃんとトイズが使えるし、ダメダメな感じは薄いように感じるなあ。
むしろ小衣ちゃんのほうがダメダメ度高い気がする。
あと、フェザーズが何気に有能すぎる。

新しい物語で毎話毎に新キャラが出たりと目まぐるしいものを感じますね。
あと、作画きれい。
なんか頭身が伸びた気がする。

エリーちゃんは相変わらず私のマイスイート天使でした。

あぁ エリーちゃん、かわいいよエリーちゃん。


ラスト2話くらいでかなり駆け足になってアッという間に終わったように思いますね。もう少しじっくりと事の顛末を見たかったなぁ。

来年には劇場版も公開しますし、楽しみですね!!