オタクとしてこれからどう生きたらいいのかわからない

幸せになりたいオタクおじさんがどうやったら自分なりの幸せに辿り着けるのかと色々悩みながら迷走していくブログ

ミリオンドールの漫画を読んだよ

今期やっていたアニメ「ミリオンドール」。
最終話まで観たんですが、どうにも話が飛びすぎてる印象があってイマイチ集中できなかった。

地下アイドルと地方アイドル、現場ヲタと在宅ヲタ、というテーマはとても面白いと思ったし、このアニメはもっと面白くできたのでは?と思ったので原作を読んでみた。

…………

めっちゃ面白かったです。

絵とかもあんまりうまくはないんだろうし、もうちょっと突っ込んで書いてほしいなって思うところもあるんですが、アニメより原作漫画の方が作者描きたかったであろうことが伝わってきた。

地下アイドルさんのライブにお邪魔したこともあって、作法やなんやらも勉強になりました。

もっとやりようによっては面白くなったとおもうんだよなーミリオンドール。

もっかい30分アニメでじっくりやってほしいなぁ
あと、迷い猫オーバーラン萌えアニメとしてしっかりやり直してほしい。